ヴィレジャーココナッツウォーター500ml 

人気沸騰中のアメリカ カリフォルニア発 ココナッツウォーター

商品詳細

商品管理番号VLC001
生産地フィリピン
サイズ参考上代 @¥350
1本: 500ml
1ケース: 12本
最低発注ロット: 2ケース
素材ココナッツ
注意事項●開封後はなるべく早くお飲みください。●内容液の色が変わる場合や、成分が浮遊・沈殿することありますが、品質に問題はご
ざいません。よく振ってからお召し上がりください。
常に激しい運動をこなすトップアスリートにとって本当に飲みたいものは何なのか?

そう考え周りを見渡してみると、普段から彼らトップアスリートたちが口にしていたのがこココナッツウォーターでした。

天然のスポーツ飲料とも呼ばれるココナッツウォーターは、脂肪分を含まずローカロリー、そしてアスリートには欠かせない
カリウムを豊富に含みます。

このカリウムのおかげで、身体への浸透性が高く、運動をすることで身体が失う水分を効果的に補給できるのです。長時間の
運動で疲れた身体や筋肉には最適な飲料なのです。

オールナチュラルでヘルシー、また機能性も高い”ココナッツウォーター”、VILLAGER GOODSの第一弾商品です。
“VILLAGER GOODSは、スケートボーダー、サーファー、スノーボーダーなどアクションスポーツ界で活躍するワールドクラスのアスリート仲間たちが同じ志の下集まり共同出資して2016年に設立された。

出資者には自身もサーフ&スケートボードの世界で高い評価を受けているフィルムメーカーであり、サンディエゴの人気クラフトビールブランド”St Archer”の創設者ジョシュ・ランドンを中心に、プロスケーターのマイキー・テイラーやポール・ロドリゲス、プロサーファーのテイラー・ノックスやジョシュ・カーと錚々たるアクションスポーツ界のスター達がその名を連ねる。

こうしたスターたちは、ブランドの広告塔として契約しているのではなく、ブランド設立にあたり、実際に彼らの資金を提供して、会社を共同所有しているのだ。

自分たちが本当に良いと信じられる商品を作ることを通して、未来のある子どもたちや自分たちが住むコミュニティーに対して、
本当の意味で健康で、意味のあるライフスタイルを提案していくことがVillager – ヴィレジャー(村人という意味)の想いだ。

■卸販売について
こちらの商品は飲食店様向けの商品となりますので、オンライン販売店様への販売価格は小売価格とさせて頂いております。
*2次卸または、オンラインでの販売はご遠慮いただいております。