冷凍ブルーベリー 500g

ブルーベリーは「アントシアニン」といった抗酸化物質や抗炎症物質などのさまざまな植物栄養素を豊富に含んでいます。 「カリウム」「カリシウム」「葉酸」「ビタミンA」「ビタミンC」「ビタミンE」も豊富に含まれています。

ブルーベリー
ブルーベリーは「アントシアニン」といった抗酸化物質や抗炎症物質などのさまざまな植物栄養素を豊富に含んでいます。これらの天然成分が疾患を予防し、健康的なエイジングを促します。さらに心疾患から体を守り、視力を改善するという可能性もあります。 「カリウム」「カリシウム」「葉酸」「ビタミンA」「ビタミンC」「ビタミンE」も豊富に含まれています。

■1梱包で最大6袋迄、まとめて配送できます。
1セット(500g×3袋)

Expanding Berry Fields
チリは南米大陸の太平洋沿いに位置し、南北に長細い国であるため、北の方から順に砂漠気候、ステップ気候、地中海性気候、西岸海洋性気候、ツンドラ気候と さまざまな気候が存在します。渓谷地域は地中海性気候であるため、チリの主要輸出品目のひとつである果物の栽培が大変盛んです。特にベリー系のフルーツで は世界有数の収穫量を誇り、その品質には定評があります。

Quality Control
高品質の背景には政府による徹底した管理のもとに定められた、優良農業実践(GAP:Good Agricultural Practices)が大きく影響を与えています。これは、農業分野の実践プログラムとしては世界で最も包括的なものとなっており、農薬使用の厳しい管 理、残留農薬の監視、最先端技術の梱包、生産従事者の保健衛生の重視等まで大変厳しい基準を設けています。
また、トロピカルマリアのベリー類は数ある品種の中でも特に高品質で味の良い品種を指定し、加工しています。ドリップが少ないのも特徴で、幅広い用途にお使いいただけ
商品管理番号 TM04
サイズ 荷姿:500g×3袋/セット

おすすめ商品