<送料込>業務用冷凍ストロベリー1kg

アサイーとストロベリーの相性抜群!!アサイーボウルにトッピングすれば、見た目も美味しさもベリーグッド!

ストロベリー
世界中で最も人気のあるストロベリーには「ビタミンC」が豊富に含まれています。5粒分のストロベリーに含まれる「ビタミンC」の量はオレンジ一個分より多いのです。ストロベリーは成長を助ける「亜鉛」を多く含むほか、記憶力と集中力を高め心疾患のリスクを抑え、妊娠中の健康を保つ働きのある「葉酸」も含有しています。

■1梱包で最大1ケースとなります。

Expanding Berry Fields
チリは南米大陸の太平洋沿いに位置し、南北に長細い国であるため、北の方から順に砂漠気候、ステップ気候、地中海性気候、西岸海洋性気候、ツンドラ気候と さまざまな気候が存在します。渓谷地域は地中海性気候であるため、チリの主要輸出品目のひとつである果物の栽培が大変盛んです。特にベリー系のフルーツで は世界有数の収穫量を誇り、その品質には定評があります。

Quality Control
高品質の背景には政府による徹底した管理のもとに定められた、優良農業実践(GAP:Good Agricultural Practices)が大きく影響を与えています。これは、農業分野の実践プログラムとしては世界で最も包括的なものとなっており、農薬使用の厳しい管 理、残留農薬の監視、最先端技術の梱包、生産従事者の保健衛生の重視等まで大変厳しい基準を設けています。
また、トロピカルマリアのベリー類は数ある品種の中でも特に高品質で味の良い品種を指定し、加工しています。ドリップが少ないのも特徴で、幅広い用途にお使いいただけます。
商品管理番号 TM14-1
生産地 チリ
サイズ 荷姿:1000g×10袋/段ボールケース
大容量ですのでたくさんお使いになる方は、こちらがお勧めです。

おすすめ商品