オーガニック・ブラックチアシード200g

スーパーフードとして注目を集める、つややかな黒いチアシード。

1テーブルスプーン(15g)で3gのオメガ3と6gの食物繊維、9種類のアミノ酸を含むたんぱく質の摂取が可能です。
スムージーやジュースに入れると、水分を吸って膨らむので、トロッとした口当たりをお楽しみいただけます。
サラダにふりかけて、パンに混ぜてなど、さまざまなお料理にご利用いただけます。
・水で戻す場合は、本品10gに140mLの常温の水を加え、時々攪拌してください。
・30分ほどでジェル状になりますので、デザートや料理にお使いください。
・本品は殺菌処理等してありませんので、戻したものはお早めにお召し上がりください。
・パンやクッキーに焼き込む場合は、小麦粉の5~10%の量を水で戻さずそのまま加えてください。
商品管理番号 CHABK01
生産地 メキシコ
サイズ 荷姿:200g×12袋/段ボールケース
素材 【原材料】有機ブラックチアシード

【栄養成分】(100gあたり)
エネルギー・・・452kcaL
たんぱく質・・・21.2g
脂質・・・31.9g
炭水化物・・・34.6g
(糖質5.2g/食物繊維29.4g)
ナトリウム・・・0.0mg
(食塩相当量・・・0.0g)
オメガ3系脂肪酸・・・17.6g
注意事項 ・直射日光、高温多湿を避け冷暗所で保存してください
・希に加工上除去しきれない原料由来の外皮等が残っている場合がありますのでご注意ください
・開封後は、移り臭や水分、虫を防ぐため必ずチェックを閉めて保存してください
・本品製造工場では、アレルギー特定原材料7品目のうち、乳と小麦を含む製品を製造しています
・品質保持剤の袋が入っていますので取り除いてご使用ください
・商品の色や質感を出来るだけ忠実に再現するよう心がけていますが実物と若干異なる場合がございます。

おすすめ商品