<新商品>“バニラ”・ビッグアイランド・ビーズ・オヒアレフアブロッサム(255g)

非加熱、無濾過、単位蜜のナチュラルハニー。1年を通して花の蜜があふれている楽園、美しいハワイ島で作られ、世界中で最も美味しいと賞賛されています!

ハワイ産“オヒアレフアブロッサムハニー”
ハワイ島の「島の花」にも選ばれ、キラウエア火山の麓でも開花する
愛の伝説で有名な真っ赤な花から採取した蜂蜜です。ふたを開けると広がる華やかな香り。
そして、とても濃厚な蜂蜜は、味わいも豊か。
アサイーボウルに、パンケーキやトースト、ヨーグルトにかけたり、コーヒーやホットミルクに使えば、さらにオヒアレフアの香りを楽しめます。

「ビッグアイランドビーズ」は、ガーネット&ウェ ンディ夫妻が運営する養蜂場。
巣箱から集めた ピュアなはちみつだけを瓶詰めし、非加熱・無 濾過で生産しています。
それぞれの花の開花時 期に合わせて巣箱を移動させることで、3 種類 の花の単一蜜を採取しています。
商品管理番号 BB04
生産地 ハワイ
サイズ 荷姿:255g×12個/段ボールケース
素材 定番で人気のオヒアレフアの単一蜜 に、丁寧にグラインドした「バニラビーンズ」を加えた新商品。バタートーストに添えたり、アールグレイティーに溶かしたり。
注意事項 *こちらはバニラ風味の商品です。お間違いのないようご確認お願いいたします。

おすすめ商品