冷凍マンゴーチャンク500g

アサイーは、マンゴーとの相性も抜群!!イエローとパープルのコントラストがきれいで食欲をそそります!!

■1梱包で最大6袋迄、まとめて配送できます。
1セット(500g×3袋)

Hidden Mango Garden
ペルーは南米大陸のほぼ中央部に位置し、国土は海岸砂漠地域・山岳地域・熱帯雨林地域と大きく3つの地域に分けることができます。南半球にあるため季節は日本と反対で、日本の冬にあたる時期にフルーツが多く収穫されます。日本ではまだよく知られていませんが、ペルーは世界有数の高品質なマンゴーの生産国なのです。マンゴーの収穫時期は12~2月で、毎年大量のマンゴーが世界中に出荷されています。

Golden Mango
トロピカルマリアのマンゴーチャンクは、アップルマンゴーの中でも特に甘味の強い「ケント種」を使用しています。とても大振りなマンゴーで、糖度が高く芳醇な香りが特長です。また、とろけるような食感で、繊維やスジっぽさが口に残りません。熟した果肉の色が黄金色であることから、「Golden Mango」とも呼ばれています。

Dedication to Quality
使用しているマンゴーはすべて木の上で熟させ、完熟マンゴーのみを収穫し現地で加工しています。糖度が高いので、一玉一玉皮を剥き、手切りしています。全行程においてトロピカルマリアのスタッフによる厳しいチェックを行い、より良いものだけを選別しています。農園に足を運び、原料のチェックを行い、生産ラインにも立ち会うことで、高品質で安全そしておいしいマンゴーをお届けできるのです。
商品管理番号 TM03
生産地 チリ
サイズ 荷姿:500g×3袋/セット

おすすめ商品